メルカリをお得に登録

Profile

プロフィール画像
うずら

はじめまして、ご訪問ありがとうございます!

当サイトでは、

『副業で、まずは月5万円を目指す』

をコンセプトに、

主に”メルカリでの副業のやりかた”を記事にしています。

うずら
うずら

メルカリせどり歴4年の「うずら」と言います

自分は、”中国から輸入してメルカリで売る”

いわゆる「中国輸入メルカリせどり」を中心に副業。

本業では動画制作をやっています。

2021年1月からメルカリせどりを開始し、10ヶ月目で月5万円の利益に到達。

輸入の知識は全くなく、知識ゼロからのスタートです。

\サイトの運営目的・大切にしていること/

  • 副業で収入を増やしたい人を応援したい!
  • 自分の経験を惜しみなく発信!
  • 自分でもできたメルカリで稼ぐノウハウの共有

すごく厚かましい話ですが、

自分の経験を記事にすれば、誰でも副業で稼げるようになるのでは?

と考えて、ブログをスタート。

というのも、

ちょっと胡散臭く聞こえると思いますが、

自分は、副業をはじめてから人生の景色が180度変わりました。

これは収入が増えたという意味だけでなく、

”何があっても自力で稼げる自信がついた”という意味が強いです。

この経験をいろんな人にも味わってもらいたい。

というのがブログの発端です。

(やはり、知らない人が言ってるので胡散臭さは消えないと思いますが。。)

ただし、このブログは

”メルカリは簡単に稼げる”という意図のものではないです。

現在は売上が安定し、

1日30分程度の作業で月5万円の利益を出している自分ですが、

はじめた当初は、空いている時間は全て副業に費しました。

というより、時間を空ける工夫をして副業に費したという表現が正しいです。

その結果の月5万円です。

正直、本業の動画制作はブラックなとこが多く、

時間を作るのにも、ひと苦労する職業です。

そんな自分でもできたので、

誰でも月5万円なら稼げると思って発信しています。

このブログが副業をはじめるキッカケになり、

月5万円と言わず、

それ以上に稼げる道標になれるとうれしいです。

記事URLをコピーしました